DAY273

今日のお話

今日は午前中は出かけてて午後は1週間半溜まったアニメの消化とシャドバを少しやりました。

 

朝から活動してたので疲れましたね〜。

 

友達のお話なんですけど、どうしようもない悩みってどうするんですかね仕事を辞めるわけにもいかないけどその職場で長く働ける気がしないというのはうーーーんって感じですよね。

恋人に愚痴はいたりして数年続けて結婚して辞めるっていう選択肢が1番いいのかなぁ〜って思います。

職場環境の悪さっていうのはどうかなるもんなんですかね。難しい所は難しいですよね〜辞めるのが手っ取り早いけどまだまだ自分らは若いのでそれでいい気もするけど自分の周りに迷惑がかかるのが引っかかりますよね。

綺麗に終わらせるためには数年頑張ってもらうしかないですよね

がんばれ!