DAY272

今日のお話

今日は朝からワンピースでくっっそ泣いてお昼から友達と通話しながらバレンタインチョコを作ってゲームして解散しました。

 

バレンタインチョコは板チョコ溶かして型の中におっとっと、堅揚げポテト(ブラックペッパー味)のうえにチョコを入れてじゃがりこを刺して冷蔵庫に2時間入れたら完全します。

人生初のお菓子作りはうまくできたといって過言ではないでしょう。

 

実食したところ全然美味しくはなかったのですが日頃からお世話になってる2人に来月会う時に渡したいと思います。

味ではなく感謝、友情、愛情、などなどを詰め込んでるので大丈夫です!

 

このあとはバイオやる予定です

でわでわ