DAY269

今日のお話

朝起きて、loftに買い物しに行きました。

来月は仲良くしてくれてる友達2人の誕生日なのでそのプレゼントを探しに行ってました。

女の子の誕生日プレゼント探すのはまじで10年ぶりぐらいで、慣れてなさすぎて何買えばいいかわからなかったですw

調べたら相談したりするのはあんまり気がすすまないので1から10まで全部自分で決めようと思います。

一応あと1ヶ月以上あるのでじっくり考えようと思います。

次はもっとでかいloftに行くのもありだな

 

1人ゲーが欲しくて仁王を買ったんですけどなかなか面白いですねこれ友達とシェアプレイで少しずつやっていこうと思います。