DAY263

今日のお話

今日はバイトだったんですけど多分今までバイトしてて1番ぐらい楽しかったですw

バイトの先輩に

やせたーとかかっこいいー

って言われてリアルに先輩の方が照れたりしててなんか自分の努力が認められてる気がしていい感じでした。

でもやっぱまだまだかっこよくなりたいし彼女ができてないので全然ゴールではないのですが、こういう風に結果が少しでも実感できると嬉しいものがありますよね。

腹筋はいい感じなので明日からは胸筋も鍛えていきたいです。

長野行ってる期間はダンベルと腹筋マシーンがないので、そこで胸筋を30回毎日やってこっちに帰ってきても胸筋は2日に一回ペースでやる予定にします。

 

明日もバイトで帰ったらスキーの準備しますかね。