DAY258

今日のお話

朝から友達とお話ししてました。

自分の言いたい事とか全部話せたので割と満足です。

結局俺は俺ってことで片付きましたね。今までこれで苦労してないので、これからもほとんどこの性格で苦労しないんだろうという結論に至りました。

 

あとはなんかーあれですね少し余計なこと言っちゃった感はありますが、まぁ大丈夫でしょう

 

卒業旅行の話が少しでたので3人でその話を進めてみようと思いました。

行きたいな〜。もう1人の子がお金あれば行きたいですね〜。スロットに注ぎ込まなければいいんですけど……

 

早めに話しして取っておかせましょう

 

あとは〜料理したりして割と楽しく過ごせました。

いい感じですね〜

明日から2月なので配属先の連絡がくるのがドキドキですwでも実際どこいってもまじで変わらない気がするのでどこでもいいかなーって感じですね。

欲を言うなら彼女ができるところに行きたい!!

 

明日は何しようかな。

とりあえず今日は久しぶりに1人ゲーやって眠くなったら寝るかな〜

 

そんな感じです。