DAY250

きもちのお話

俺が誰かになろうとしたら俺じゃなくなる。今の俺が現状で満足してなかったり幸せを感じないのは過去の俺が行動してきた結果。

つまり今の俺が現状にどんなに不満でもすぐ変わるわけがないんですよね。

未来の為に今を生きないといけないことに気づきました。

友達と話しててイライラしたらこういう現状になってイライラしてるのは俺のせいだと考えて、その度に自分磨きすることにしました。

周りにどうして欲しいとかは自分勝手な考えなのでそんなことでつまづいてる暇があるなら未来の為に己を磨け

と思い。決意しました。

 

その考えをOCEANTOKYOの本を読んで気がつき。

人にどうこう言ってもなんもならない。

動けるのは自分なんだと気がつきました。

俺はトメ吉さんや高木さんのような人間になりたいので、嫉妬とかの小さなことでイライラしないで、俺はもっとすげぇ人間になるんだという気持ちで周りとも接していこうと決意しました。

 

決意してから、先のことを考えるとワクワクしてきて、楽しくなってきました。

 

今、イライラしたりするのは過去の産物なのでしょうがないです。

そんな気持ちは捨てて自分磨きを頑張ろうと思います。

 

今日はこの辺で