DAY246

今日のお話

今日はバイトでした〜

髪の毛切ったので周りからの反応が結構面白かったです。

しみけんに似てるって言われたのは喜んでいいのか微妙なところでしたw

そんで帰ってモンハンやって飯食って今に至ります。

 

その時に考えてたんですけど、3月末までになにやろうかなーって思ったんですよね

実際やりたいことややらなきゃいけないことは一通りやったんですよね。

てか一年前に想定していた以上の結果が今あるんですよね、

そのおかげで人間としての成長痛を感じたり…

今思えばいろいろとものすごい結果が残ってますねw

 

なので今から3月末までにやりたいことはざっくりはないですけど、3人で会える時は会いたいとか、地元で好きな友達と酒飲みつつバカみたいな話が沢山したかったりとかそういうのですかね。

お金で買いたいものとかは特にないし〜

どこの県に飛ばされても神奈川に好きな子を残して行くのが心残りってか離れたくないというかーみたいな感じですねw

 

それ以外は特に心配してることはないですね。

まあなんか思いついたらやります。

 

 

明日のお昼ご飯は自分で作ってみよう!

チョコレートを湯煎してそんまま食べてみよう

とかですかね。

覚えてたら明日やってみます

今日のこのあとはダラダラ過ごして早めに寝ようかな〜

おやすみ