DAY244

自分のお話

昨日は悩みすぎて全然寝れませんでした。

夜中に友達にSOS送って今朝LINEと電話をしてまた仲良くやっていくことが出来ました。

自分にはわからないことがすごい多いですが、それをわからないままにはしないで納得はしなくても理解はするようにして、なんとか自分の中でも収集をつけました。

2人には本当に感謝してるし、俺も今回の件でさらに2人が好きなりました。

 

自分がまた怖かったり、嫌なこと言ったりしてたら注意するというシステムにして、自分を良い方に導いてもらうことにしてもらいました。

 

本当にどうしたらいいかわからなかったし、迷惑かけた自分が本当に嫌いなんですが、そんな自分を好きでいてくれる2人が本当に好きです。

 

ありがとう。

 

 

明日のお話

明日は久しぶりのoceantokyoです!

三科さんに会うのが楽しみです!