DAY242

自分のお話

結局俺じゃなくてもう1人の方が好きだったり楽しかったりなんだなーって思います。

じゃあ俺いなくてよくね?

2人が楽しいんだったらそれでいいと思うし俺は俺でなんとでもなるからいいわってなります。

Twitter、LINE、普段の会話、昔からの仲。

4ヶ月前にいきなり乱入したのは俺だし、2人の間に入るのは遠慮したのに来ていいよって言ったのに。今はこうなってる。

怖がられてるし、一緒にいて楽しいのかもよくわかんない。でも俺でないといけない理由なんてないし、そもそも俺いらんし。

自分のせいなのはわかります。

当たり前のことができてなくて、こうなってる。直しますけど、自分の為にやる気にはなれません。

2人が怖がるから怖くなくなりたいだけ。

もう1人は怖くないそうです。

そっちはそっちで仲が良いのも理解できました。3人で会う日も2人でLINEしてたし、年末に集まった時に微妙な感じだったのに次会うときは元気になってたり、俺へのリプはないけどそっちではあったり、俺の知らない世界の話で盛り上がったり…

 

 

は?

ふつーに俺いらんくね?

 

てか、いらねーわ

一緒にいて怖い奴といたい?って言われてもいたくないもん。そーゆーことだわ

 

俺が好きで居たかったのに居られなくなっちゃいましたね。

3人で居られればそれでいいやーって思ってたのに、ダメでした。

 

自分磨きの意味もよくわかんないし、見た目かっこよくなっても中身がこんなんじゃあ終わってますね。

自分の価値とか無いじゃん。

努力の成功を認めてくれる人が現れるまで待つのは疲れました。

 

わりとしにたいわ

今日は酒飲んで寝ます。

 

2人はKHやってるみたいだし