DAY236

今日のお話

バイトでした〜、結構暇でしたね

昨日は夜の3時半までモンハンやってて楽しかったです。

その時に急遽明後日遊ぶ事が決まりました!

楽しみだな〜。楽しいといいな〜

 

3人でいれることに幸せを感じたいので直接集まれるだけでいいですね〜

千葉は行くところはほとんど行ったので東京か神奈川になるような気がします

千葉ってけっこうなんもないねw

東京だったら渋谷、池袋、原宿…

ぐらいかなw

神奈川だったら、川崎と横浜ぐらい?

 

電車だったらお酒飲める。

ショッピングするならバッグが欲しいのと服も少し欲しいな〜。

疲れたら喫茶店に入ってだらだらもできるし東京か神奈川説濃厚かな〜

前回もスタバでコーヒー買って見晴らしのいい階段でだらだらするのすごい楽しかったし。

 

まぁみんなで話し合って決めていきたいと思います。楽しみ