読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DAY226

今日のお話

友達と遊びに行ってました〜

面白かったです。いろいろなお話ができたのがよかったですね〜

でもやっぱり一線引いてるか壁があるみたいな感じがありました。

前よりかはよくはなってる気がするんですがまだ時間がかかりそうな気がします。


明日で年末ですね〜今年最後に漫画を返すことができそうでよかったです。



見えないのお話

友達が彼女の話をする度に思うのですが、自分に彼女ができる未来や女の子が自分に対していろいろしてくれるのが全然想像つきません。

自分が今頑張ってるからそんな感じだよって言われても俺は自分の為に頑張っているので誰かの為ではありません。

てか今なんで努力してるのかもよくわかりません。自分が見てる目標がものすごくどころか一生手が届かない場所にあるのはわかってはいるんですが、周りの人で目標にできるような人がいないので目標という目標がないような気がします。

じゃあなんで筋トレやスタイリングを続けているのかというと、友達に「今辞めたら貴方はそこで成長が止まる。」と言われたので、それは嫌だなと思って今日まで続けています。

目先の目標や、結果が出ないとモチベーションの低下に繋がります。

結果がでないと努力した価値がない。=努力しかしてない自分に価値がない

に繋がってなんで今生きてんのかもよくわかりません。なんで生きてんだろう。

よくわからないですね。

自分に価値を見出してくれるそんな女の子が居てくれたらその子のために生きてもみたいですね。


やることもないですし、努力は続けていきます。