DAY225

今日のお話

もどかしい時間が続きます。友達の1人が熱を出してしまいました。心配したら俺の分の心配もされました。

ありがたいけど来週があるんだから自分の心配だけしとけwww

全くそーゆーところがずるいと思います。

バイト中に色々考えたのですが、3人のうち1人が消えてしまったら、残った俺は多分居場所がなくなる気がするんですよね。その子も3人がいいと言っていたので多分2人になったら居場所がなくなるんじゃないかと思います。

もう1人のことが心配なんですけど、結局自分のことに直結するんですよね。そういう意味では自分のことしか考えてませんよね。ダメだわ。

かといってどうすることもできないので自分の居場所を作ってもらえるように俺は動きたいと思います。友達にも自分のことを考えとけ。的なことを言われたので、、でも自分こと考えてる分3人じゃないと成立しないので、やっぱりもう1人にはなんとかしてもらうしかないですね…

辛えわwww


来週まじでどうなるんだろ?

来ないとか言いださないか心配です。

1月は日にちが合えばまた遊びに来れるって言ってたしその話もしたいです。遊べたら会えたらできるなら可能な限り遊びたいし、会いたいです。

このままどうかまた仲良くなれるといいな。