DAY222

今日のお話

昨日の夜にいろいろ溜まってたものがすこし漏れてしまって友達に迷惑をかけてしまいました。

自分にはいない人が彼らにいることが羨ましいのとその自慢を聞いてるのが辛かったり、自分の努力の意味とかなんかよくわかんなくなってきちゃって、最後に友達に少しだけ引き金引かれて落ち込んじゃいました。

もう少し大人になってれば、軽く流して変な空気にならずに済んだのですが、ちょっともうキツくてダメでした。普段ならなんてことないことなのにタイミングとかが悪いとこーなっちゃうんだなと実感しました。


ぶっちゃけきついし、なんのために今まで自分なりに頑張ったのかとか、結局目標は達成されてないし、誰かの中に自分が強く残ったわけでもないので、価値が見出せないですね。自分のこーゆーところが好きだと言ってくれる子がいればそれが自分の価値になると思っているので、それがないのと周りにはそれがあるのが辛いです。

最初はいいなーとかうらやましーでよかったんですけど最近はもう自慢とかにしか聞こえないし、全然つまんなく聞こえてしまいます。

もっと器のでかい人ならいいんですけど、自分にはダメみたいでした。

どーしようもないことなのでどーするとかはできませんが、嫌いになった訳じゃないのでなんとかなると勝手に思ってます。

でもこれ以上自慢聞きたくないし、楽しくないのはやだからその辺はどーするか考えます。