DAY219

戦いのお話

明日からクリスマスとかいうふざけたイベントが望んでもないのに始まります。そして明日の午後9時から午前3時までの間は「性の6時間」という1年間でもっともやべえ時間がきます。気持ち的には宇宙人侵略レベルです。戦争ですよ。まぁその性の6時間に起きててアニメやらゲームやらをして。リア充に立ち向かってやろうと考えてます。俺にとって明日は聖戦です。まじ許さんぞリア充共俺だって今年の誕生日は超リア充だったもん!マジ負けてねぇから!!

ってことで、明日バイト終わったらお菓子沢山買って、昼寝して聖戦に備えようと思います。お菓子食いながらニコ生で面白い企画やってたらそれを見て、特になければゲームかパソコン触って6時間戦おうと思います。YouTuberが面白い動画出すのを期待しています。

また明日