DAY214

気持ちのお話

昨日お友達が連絡するのを控えると連絡がきました。

原因は二つほど考えられます。

1つは家の事情で連絡を控えている場合。

これは、まぁ時間がたてば元に戻るパターンです。

もうひとつは、僕の連絡しすぎの場合です。

これは完全に僕が悪いのですが好きだから連絡している。では済まされないから連絡を控えられている状況にあるわけですね。

後者の場合完全に僕が悪いわけなんですが。相手の気持ちを全く考えずにリプやあそぼ~などと連絡を取りにいったからあっちにも家庭があるので、僕の相手をするのが疲れると思われてしまったわけですね。まだ確定ではないですが。

なので今後連絡は僕からするのを控えるのが今後の対策としては正解なのではないかと、考えられます。違ったらいいんですけど、それでもやっぱり、僕が依存している部分はあると思うので、依存体質をやめたいと割と本気で思っている僕は少しでも連絡を控えていくべきなのではないかと思います。恋愛なのかどうかはわかりませんが、好きになった相手が絡むとどうもこういう感情が芽生えていいことがないのでそろそろやめたいと思うのですが、いかんせん自分に自信が持てないのも事実なので、こういう状況を抜け出すにはまだまだ時間がかかるのかと思います。

好きなんですが、自分の事しか考えていないと相手に迷惑がかかってしまう。

今回で2回目なので、本気で自分の気持ちを押し殺して、考え直していきます。