DAY211

今日のお話

昨日の夜から今日の朝5時まで友達と電話していたので・・・寝不足です!!!

まじでアホですねwwwでも楽しいからおkってことにしました。

今の自分には、なにが足りないのかな~みたいな相談をしたんですが今以上の頑張りはない!!みたいなことを言われました。なので、今を楽しもう!!みたいな結論に至りました。

今までやっていたことは継続しつつ、心に余裕ができた今は現状を楽しむことにします!!!

実際今の時期最高に楽しい!!!オバウォをみんなってか3人でやるのがめっちゃいいし、オバウォじゃなくても話してるだけで楽しいので今を楽しむぞってことを決意しました。

 

明日はなべぱ!!!

楽しむぞ!!!