DAY201

依存のお話

昨日友達が好きな子と共依存してて、けっこう頭おかしくなってて恐怖しました。昔の自分も友達からみて共依存してると言われたので、その時はやばい自覚がなくてしあわせだからよくね?って思ってたのですが、今その友達をみて

こいつまじで何言ってんだろ?

って本気で思ってしまい。昔の自分はこんなに頭おかしかったんだ。

って思いました。

昨日の話し合いでは友達は好きな子の事を諦められるはずもなく堕ちていく流れになり、僕たちは諦めました。

もう1人の方が成長しないと今回の事件は解決しないので1ミリも期待せず、待つ結論に至り、自分たちは何か起こされなければ、平和に過ごすことにしました。

平和万歳。

そんときに自分で思ったのが、口論するときに、けっこうキツイ口調で喋っている気がして。相手によく思われていない気がして、そこは治した方が自分にとっていい方向にいくのかなぁと思い、次集まるときに軽く相談しようと思います。自分も努力はしている方だと思うのですが、最近は慢心している気がしてならないので、もっと高みを目指したいので、他にできることや治した方がいいことを友達に聞いてより良くしていこうと思います。