DAY199

FFXVのお話

クリアしました!!!

全体的な評価としてはけっこう面白かったです。

ストーリーが少しわかりづらいのと最後の締め方がよくわからなかった部分を除けば最高だったかな〜

エンドコンテンツが豊富でまだまだ遊べそうですが、他のゲームもやりたいので気合いで両立させます。

悪い部分だけ書いちゃいましたが、いい部分としては

キャラに愛着がとてもわく

フィールドがめちゃくちゃ綺麗

ファントムソード、光躍の指輪、ルシスの王家という三つの概念がとてつもなくかっこいい

力を蓄えるために10年間クリスタルに封印?して、帰ってくるところがかなり熱い


ざっとこんな感じですかね〜


サントラが月末に出るので買う予定です。EDでまじで鳥肌たったのでまた聴きたいです。



今日のお話

バイトでしたぁ〜

これからのバイトで少しやりづらくなりそうな場面が発生しそうでちょっと怖いですが、頑張ります。


このあとはハイキューみて眠かったら寝て起きてたら友達がFFXVクリアしたらその話し合いですかね〜


長くなってしまいましたが今日はこの辺で、でわでわ