DAY191

昨日の夜から熱がでて寝込んでいて更新できませんでした。

ってことで昨日のこと書きます。

昨日のお話

昨日はOCEANトリコを友達に買ってもらっていたので、受け取るついでに遊びに行きました。

ガストで2、3時間潰した後友達の家でだらだら過ごしてラーメン食って帰宅しました。

だらだらしてたら体がだるくなってきて熱も上がってきてやばい状況になりましたね〜

帰って速攻風呂入って寝たんですけど、夜中になんどか目が覚めてすごい気持ち悪くて辛かったです。

今は薬飲んで熱も下がって落ち着いてきましたが、病み上がりてきな体のだるさは抜けないですね〜

会社に提出する書類の関係で今から横浜に行くので早々に帰宅する予定なので帰ったらまた寝ます。

また夜に今日の話の記事を更新しますを