DAY189

ANIMAXMUSIXのお話

行ってきましたぁ〜

めっちゃ面白かったです!!!!

俺の波は真礼ちゃんのからっぽカプセルから始まり、みもりんやゆかち、コラボやサプライズのしょこたんグレンラガンメドレー、そして

GRANRODEOの黒バス2曲

ほんっとに最高でした。


会場に早めに着いてしまったんですが、開場してから暇かなーって思っていたら、DJがいてアニソン流していてその場で暴れていいブースがあったので暴れてる人達を見ながら自分も楽しくノってました。

開演してからは怒涛の盛り上がりでテンションブチ上がって、最後の一個前のGRANRODEOで叫びすぎてすっごい疲れました。

今は帰りのバスです。

帰って飯食ったりしたら寝るかなー流石に疲れました。


明日はバイトなのでキツイですけど頑張ります!


来週の月曜と火曜に友達と遊ぶのですっごい楽しみです!!!


今日はこの辺で、でわでわ〜