読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DAY187

よくわからないのお話

自分は何も考えない用にオバウォを始めたんですが、けっこう本気でやってる友達とやっていたせいなのか何なのか知りませんが、オバウォを本気でやってる自分がいます。

そのせいで、自分より早く始めたのに上手く動けていない友達にどうしたらいいか聞かれたりすると、刺々しく返しているような気がします。自分はそうしている訳ではないつもりなんですが、雰囲気的にそんな感じになっているような気がします。

自分が入っていると面白くないのなら、やらないほうが友達のためかと思うので、みんなとオバウォは控えめにしてみようと思います。

それ以外の理由もあって、自分も友達とやっていると、楽しくゲームができないです。

そういう意味ではやっぱりひとりでGGやっていたときのほうが、誰にも迷惑をかけず、楽しくゲームができていたような気がします。

昨日ふと気づいたことなので、なるべく早めにみんなとやらなければ迷惑にはならない気がするので、オバウォもひとりでやります。

それでもだめそうならオバウォやめて、他のゲームします。

 

今はいろんな自分のいやなところが見えてきてテンションも上がらないので、黙々とゲームやって時間がすぎるのを待ちますかな~

 

ってことで、今日はこの辺で