DAY181

OCEANTOKYOのお話

行ってきました~

相変わらず三科さんはかっけえし話も面白くていい感じでした。でもアシスタントの人が本店から来たみたいだったんですけどちょっと怖かったです。

そろそろ発売されるトリコの情報も聞けたし、いい感じにきってもらえたし最高でしたね~。次は、パーマもしてもらう予定です。12月の頭からしか予約が取れないみたいなので12月1日にそっこう予約の電話を入れようと思います!

 

 

今日のお話

原宿から帰ってきたら頭痛くて寝てました~。

今は落ち着いてます。

この後は最近個人的にきてるSilent SirenのPVをちょこちょこ見ながらFFやって寝ますかね~。

でわでわ