DAY176

昨日からのお話

昨日から今日まで友達二人と三人でずっと遊んでました~

くっ×100000000そ楽しかったです。

前日から楽しみすぎて、当日は朝の4時に起きちゃうっていう気合の入り方から始まり、終始笑いが耐えないという最高の二日間を過ごせました。

ショッピングモールに行ったときに自転車を見たんですけどめっちゃほしくなりました!!

就職して最初の給料はチャリにぶっぱしたいです。

 

とりあえず3人でいた空間は地元メンや大学メンとも違う一緒に暮らせるレベルの空間でした。

 

また遊ぶ機会はあるので楽しみにしてます。

今日はほんっとに疲れたので寝ます。

おやすみなさい