DAY171

ゆかちのリリイベのお話

行ってきました~めっちゃ面白かったです。トークパートのお話がすっごい面白くて、むーん見てるときみたいにけっこう笑っちゃいましたね~。

 

ライブパートはかなり盛り上がりました!

生のLostorageめっっちゃかっこよかったし、なんとなくの話は最高にかわいかったです!!!

でも若干鼻声気味で風邪が治ってないみたいでした。

それでも生ゆかちは最高でしたね~

 

 

ここまではいいんですけど、サンパール荒川に到着するのにけっこう時間かかりましたww

明治通りがまずどれかわからん!!ってなって最初は昭和通りを上の方面にまっすぐ行っちゃってあれ??ここどこ??ってなりましたwwww

でも交番に行き道を教えてもらって何とか着きました。開演五分前wwww

 

 

今日のお話

リリイベの後は友達と秋葉原で合流してドトールでだべったりしながらだらだら過ごして帰宅しました。この後も電話で話し合いの予定です。

それまでオバウォかな~

 

でわでわ~