DAY167

今日のお話

昨日夜中の2時まで友達とガストでおしゃべりしてました。

めっちゃ疲れたけどすごい楽しかったです。

友達にオススメされたマンガワンというアプリのヘルクという漫画が面白くてずっと読んでいます。最初はくっそつまらんわと思ってたんですけど読んでいくと話の内容がいい感じに面白くて楽しいです。この調子だったら全部読んじゃいますね。

 

話はさておき今日はよく行くラーメン屋のメニューが全品半額!ということだったので、ちょっと豪華なのを頼んで食べました。半熟卵を生まれて初めておいしいと感じました。毎月半額なので、毎月行きます。

 

今日のこの後は適当に過ごしてねます。筋トレ疲れました~