DAY161

GGXrdRのお話

ソルでランクマもぐってたら段位を落としてしまいました~。ショックです...てかくっそなえました。まじでむかついたんで、じょにおさんの記事を参考にしてキャラ対策や小ネタなどをノートに書いて自分なりのキャラ対策をしっかり固めていきます。

ソル対策されすぎでしょ、あと知らないコンボ多すぎて火力負けする。ジョニーきっついむかつく。

 

ソルを続けるかはわかりませんがまじで段位を上げに取り掛かるので、本格的に1キャラに絞ります。

候補: アクセル>カイ=シン=レイヴン>ソル

ぐらいの候補ですねキャラ愛はダントツでソルなんですが、自分と会ってなささが半端ないので勝ちにいくならやめるべきなんですよね~アクセルがいまんところ一番かな。

 

やめようかと思ったんですが、ここではやめられないと思い続けることにします。

がんばるわ、まじでよ~

 

 

今日のお話

ゆかちのニューシングルが発売でした~アニメイトで予約していたので取りに行きました。いい曲です!!個人的にはけっこう好きな部類に入ります。

これを聞き込んで来月のライブも楽しむぜ~~

 

この後は~オバウォやりつつ、GGのキャラ対策ノートを作ろうかと思います。

明日はバイトだ~がんばろ!

 

でわでわ~