DAY151

GGXrdRのお話

アクセルの16段昇格戦を二回落としてしまってショックですww

チップが勝てないいいい。鎌閃で様子見ができないキャラっぽいですね転移や3段ジャンプで簡単に抜かれちゃいますね。ひっさしぶりに戦ったのでバックジャンプJHSをあまり出せませんでした。てかアクセルのJHS飛び込み以外弱い気がするしソルのと比べるとあれですが・・・いやでも、1度転移を空投げで落としてから地上戦をするべきでしたね。対策不足です。

でも17段のソルに勝てたのでまぁまぁって感じです。

 

昨日の落とした昇格戦の相手がサブキャラっぽいアクセルで自分より上手い人と対戦しました。そこでやられた鎌閃黄キャンはいたかがめっちゃ強ムーブじゃね?って思って早速今日実践に入れました。スレイヤーに最後の削り目的で使ったら。勝てたので。めっちゃいい感じです。

アクセルはまだまだ対戦回数を積んでいないのでもっといろいろ覚えていきたいですね~

 

今日は疲れたのでこれ以上やりませんが明日以降またランクマもぐっていきたいと思います!!

 

 

今日のお話

バイト疲れました~

朝から夕方まで1日バイトでした。バイトの面子が嫌いではないので楽しくやっているのですが、1日となるとやっぱり疲れますね~

明日も代わりでバイトになったのでがんばります。

 

明日は朝から車検いってからバイトに行き終わったら車を取りに行くので忙しくなりそうです。

 

今日はこの辺で、でわでわ~