DAY148

今日のお話

今日もバイトでした~

今日はバイトであまり好かれていない人と初めて一緒でした。

好かれていない理由がなかなかわかったです。言われないと仕事しないのとやたら近いのとやたら話しかけてくる。うん。めんどい

かわいかったらよかったんですけどかわいいとは真逆のお方なので正直きっついwww

シフト前にいろんな人から「がんば!」って応援されました。かわいい人からも言われたのでそこは嬉しかったです。

そこだけ。

来週もこれはちょっときついなぁ。ってか毎週はきつすぎ

あと、自分が好意的に思ってない人に対する気持ちが顔や態度に出ちゃうみたいなんですよね~今日もたぶん出てて気づかれたっぽいんだよねwww

まぁでも気にすることないかな。好意的に見られてると思われてもきついし。

まぁそんなこんなで毎週木曜は楽しめなさそうです。

 

明日は久しぶりの1日オフなのでゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

GGXrdRのお話

アクセルが15段に上がりました。

16段ザトーを倒して上がりました。鎌閃がエディにぶっささって勝てました。エディ消しつつザトーにけん制を刺せるのでいい感じに試合を運べました。対策行動のDAAをザトー本体に当てるのも機能したので。勝てました。

 

アクセル続行するか、ソルに戻るか、他キャラ使うかはまだ考えていないので。

いろいろ考えていきたいと思います。

エリアルのボンバー締めのコツはJD見えたら昇竜入力で安定する