DAY146

今日のお話

ぐおおおおおおおおおお

疲れました。うん

起きてGGやって学校行ってジムでトレーニングしてそんままバイトして帰宅って感じです。

ふつーに疲れた。

明日も夕勤だぁ~めんどいぃぃ

がんばります。

そういえばバイオ1クリアしました。

 

 

GGXrdRのお話

7戦ほどして6勝1敗でした。

昨日ブレイブルーの講座配信やっていたので時間があるときに見てお勉強していきたいです。

ブレイブルーは攻略サイトが超不十分なのでめっちゃ手が出せないのと、GGより敷居が高いイメージです。キャラの対策ができてないと対戦にならないことが多くてなんだかな~って感じです。

まぁ購入はしているのでGGの合間にちまちまやる予定です。