DAY141

BBCFのお話

今日はブレイブルーセントラルフィクションが発売されました~いぇい

予定通りEsを今練習しています。リーチが長い通常技が多く特にBとCがいい感じです。飛込みにはJCが強くてめくり判定もあります。JBが横に広くて空対空用なのかな研究がはかどります。必殺技が基本的なものしかなくクセが弱いキャラだなと感じました。波動が広くて二連射できる空中でも使えるなどいい感じです。

あれ・・・通常技のけん制が強い、波動と昇竜もってて対空も強い・・・

 

「カイ」じゃね?

 

書いてて思いました。Esはカイかもしれない。

まぁそれはいいとしてまちゃぼー先生がEsの研究するみたいなので一緒に見れたら見て無理なら後から見て一緒に研究してみようと思います。

 

ぼちぼちがんばります。GGもあるしね。

 

 

GGXrdRのお話

アクセルが12段に上がりました。とりあえず15段を目指してます。たぶんいけそう

5Pと鎌閃である程度立ち回れるので、それをしつつ鎌閃黄キャンや、弁天当てたり離れたりしたらはいたかを即出して制圧しようと考えています。また行き詰ったら動画見たりして研究します。

 

 

明日のお話

朝から内定式のため今日は早めに寝ます。たぶん。

頭髪チェックに引っかからないようにガッツり固めていきます。

 

今日はこの辺で、でわでわ~