DAY135

今日のお話

ほぼほぼ寝てました。

すこしギルティギアやってたぐたらいかなぁ。

 

モブサイコ100観てるんですけどめっちゃおもしろいです。

 

 

GGXrdRのお話

最近練習始めた低ダコンなどが試合中にすこしづつ試合中に意識できるようになりました。ダッシュFDもそうですけど身につけるのがけっこう長期的なものになりそうですね、できるだけ毎日試合に取り込み体にしみこませないといけませんね。

あと試合中にフレームがすこしずつ見えるようになってきました。ジャムの百歩と千里ガードしたあとは不利なのでガードしてから敵が暴れつぶしなどをしてきたらその後に暴れたりジャンプしたりなどの冷静な判断がすこしだけできるようになりました。

あとダッシュ2Dが判定が強くて敵のけん制すかせたりできるのでけっこう万能なことが実証されました。メインけん制のひとつとして導入します。

でも様子見してることのほうが多いのでカイ使ったほうが戦いやすいのではないかなと感じます。でもソルのほうが好きなので、まだまだソルでがんばってみます。

目に見えて勝率が上がるのはまだまだなので、諦めずに新しいことや基本的なことを取り組んでソルとしての完成度を高めていきます。