DAY132

今日のお話

昨日の夜になんとなーく申し込んだ

ANIMAX MUSIX が当選しました!!!

まさかすぎて嬉しいわwww

公演が誕生日に近いということでゆかちやみもりんが自分自身への誕生日プレゼントかなww

 

つーことでまたゆかちに会えるぞってことでした。

 

 

今日はジムいって友達の車で学校行って学校で筋トレしてそんまま一蘭食って帰宅です。

けっこう疲れました。

明日はチケットのお支払いぐらいかな~あさってが朝から忙しくなりそうなのでちょっと心配です。

 

 

GGXrdRのお話

朝っぱらにソルで18段のシンと1時間ほど対戦しましたが、まじできつかった。

ほんっとに勝てませんでした。でもダッシュ2Dが強くてビークや遠Sがすかせるってことがわかりました。前Pで勝てないのがマジで辛い。

あとはビーク警戒の前ジャンプ起きや低ダJHSで突っ込むなどが良い策なのかなと思いました。

1度こかすことができれば起き攻めに持っていけるのでこかす手段を増やそうと思います。(低ダコン等)

後はコンボミスがちょいちょいあったのでそこも直していかないといけないですね。

アケコンに慣れてきたけど完全にはなじんでないのかな。

まぁ毎日しっかり練習します。がんばります。

 

今日はこの辺で、でわでわ~