DAY131

GGXrdRのお話

まちゃぼー先生にソルで エル シン ジョニー との中距離戦がきついと質問したら、相手キャラが悪いとなってしまいました。

そこで久しぶりにシンを触ってみたのですが、いやあ結局ソルのが使いやすいわ。

 

そんでプレマをソルでもぐってたのですが20段のスレイヤーと対戦しててめっちゃぼこられました。いろいろ考えながらやったのですが結局ガンフレを中心に技をおきつつ引っかかった技でダウンを取り起き攻めを仕掛けていくという作戦がいいですね。

あとはさまざまな状況からダウンを取る練習が必要ですね。ロイコン(低ダからのJP)をトレモにこもって練習始めるかなぁ

 

 

あ、エルは諦めました。ソル詰めたほうが絶対はやい。

 

明日のお話

明日は久しぶりの学校です。その前に友達とジムに久しぶりに行きます。

腹筋割るぞ!

 

今日はこの辺で、でわでわ~