読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DAY128

BBCFのお話

今日から3日間オンラインロビーの開放ということでさっそくラグナで30戦ほど潜ってきた感想を語ろうと思います。

 

まずBBはGGににているようで違うゲームのような感じでした。GG以上に知識が確実に必要です。

割れるタイミングが見えずらいのがやばいですね、しっかり割れるタイミングのところで2Aや昇竜で割り込みしないと防御面がもろいので研究が必要です。

アラクネの烙印モードがマジで何してるか見えません。

ラグナの5Bつよいまじで。なんですけど、5B5Cでヒット確認しないといけないのかなぁと感じます。慣れればいけるのかな、ガードされていたらガトリングDSで攻め継みたいなことかな。

コンボ選択がまだまだなので対戦になれてはやくコンボではなくて相手キャラに意識を割きたいです。

ゲージの使いどころが防御面だけしかできていない。DDに繋げられるコンボ練をまだしていないのでガーキャンと隙消しのラピキャンしかできてないですwww

OD無敵での切り返しが慣れが必要。

ジャンプののぼりでバリガの癖を付けないといけない。

 

 

みたいなところですかね~。

GGの経験で戦っているのですが、BBというゲームに慣れないとこの先勝てないのでとりあえず回数積んで心の余裕を持たせて、新しいものを取り込んだりします。

 

ロビーが開放されている間は、GGはお休みしてBBに時間を割きます。

 

明日のお話

一週間ぶりぐらいのバイトです。

朝からなので今日は早めに寝ます。

 

今日はこの辺で、でわでわ~