DAY123

TGSのお話

TGS行ってきました~いぇい

開幕物販行ってソルカイのTシャツ買って、twitchのブースいったら

まさかの

ま さ か の

梅原さんがいて握手して一緒に写真をとってもらいました!超最高でした!!!

そのあとはARCのブースに行って石渡さんがいたので写真とってもらいたかったのですが出演直前だったので断られてしまいました。残念!しょうがないですね~

 

そのあとにモンスターエナジーのブースに行ったらプロゲーマー夫婦の百地夫妻のサイン会があって並んでサインもらえました!!チョコちゃんにギルティのシャツ!って言ってもらえて嬉しかったです。百地さんには動画おもしろいのでがんばってくださいと伝えました。

その後は適当にぶらぶら回って最後にARCの物販にもう一回行ってアケコンのスティックのところにある丸いディスクみたいなの買って、サイゼに直行しました。

 

そこで適当にだべって帰宅って感じですね~

 

いやぁ~まじで面白かった!!!

最高でした!!!

明日は額縁かって百地さんとチョコちゃんのサインを飾ろうと思います。

 

このあとは今度のお出かけの話し合いをして寝るかな。

 

今日はこの辺で でわでわ~