DAY119

BBCFのお話

ラグナの基本コンボがまぁまぁできるようになってきました。はよ対戦したいいい!!

のでBBCPEXで対戦したんですけど、ラグナのコンボ違いすぎてだめでした。

でも5Bの強さがわかりました。リーチまじなげえww

 

んで本題なんですけど、CFで対戦したいのでゲーセンいって対戦かなぁと考えています。

あとゲージの使い方がまだわかんないのでそのへんも勉強します。

 

 

今日のお話

久しぶりの学校でした。

卒論全然進めてないのでやべえですww

 

内定もらってない友達がいてなにやってんだろーなぁと思いました。

 

明日はバイトです今日はこの辺で でわでわ~