DAY118

OCEANTOKYO原宿のお話

2ヶ月ぶりにいってきました~アシスタントの方が前回とは違う方ですこし戸惑ったのですがおもしろくていい人でよかったです。

三科さんからは社会人としての結構深めなお話をいただいてカットの間ずっとおしゃべりしていてすごい楽しかったです。

肝心のカットの仕上がりはというと!!

いい感じです!!これなら会社の身だしなみチェックにも引っかからないようなのになってます。

2ヵ月後にまた予約したのでまたまた楽しみです。

この髪型のスタイリングもがんばるぞ~

 

 

BBCFのお話

キャラをナオトから変更するか検討中です。

候補として

ラグナ ジン テルミ アズラエル ヒビキ ナイン ナオト

家庭用追加キャラの Esとマイです。

 

上記のキャラの基本コンを覚えて熱帯やりつつ一番しっくり来るキャラをやりこんでみようかと考えています。