DAY112

BBのお話

今日からブレイブルーを始めました。

今月のPS+のフリプがBBCPEXなので来月出るCFまでの予習として始めました。

それをきっかけに近くにあるBBが盛んなゲーセンに行き有名プレイヤーからGGとの違いなどのちょっとした知識、CFから使おうと思ってる「ナオト」というキャラについて教えていただきました。

 

CFまでに既存キャラの超基本的な知識を覚えて備えていきます。

 

 

GGXrdRのお話

15段のスレイヤーにかなり勝てるぐらいアケコンになじんできました。

BBもやるのでアケコンはもう慣れると思います。

プレマである程度やったらランクマいって17段目指します。