DAY110

アケコン&格ゲーのお話

2P側の波動がまじででないwww四角形のスティックになぞるように意識するとだせます。まだ意識しないと出せないので無意識で出せるまで練習します。

トレモばかりだと立ち回りがなまるのでプレマもちょいちょいいってます。

 

あと19段のソルとの対戦で発見したのが JS JD RC ファフ ファフ始動Dループコンができることがわかりました。

運び性能高いのでJSJDまででヒット確認できたらいけるんじゃないかという説。

あとはエリアルでの運びコンを研究しようと思います。

 

電撃はちょっとしたコンボ練とシステム面のお勉強しました。

 

 

今日のお話

今日は超ひっさし振りに1日家にいました。

明日も1日家かな~アケコン慣れてはやくキャラ対詰めたいです。

 

1日家でも髪のセットはしっかりやってます。

筋トレも休んでません←マジでwww

 

今日はこの辺で、でわでわ~