DAY102

今日のお話

バイトでしたー昨日の記事の話しを先輩に話したらわかってくれました。

かわいいは正義 ぶさいくは滅亡」 だと思います。

まぁそんなことはいいとしてバイト先で風邪が流行ってて移された可能性があるので、ちょっと怖いです。

今日の髪型はAKROSの松本さんを意識したパーマ風のマッシュ作りました。個人的には今日の髪型が一番好きかもしれないです。明日もこの髪型つくろー今日は全部内巻きで作ったので、明日は内外のミックスにチャレンジてかリバース巻き苦手だから練習しないと。

 

この後は適当に過ごして寝るかなー。

明日は朝に郵便局でメルカリで売れた物の発送だけかな。後は暇。