DAY100

今日のお話

今日は朝っぱらからバイトでした~

でもこええなって思ってた女の子がいがいとかわいいところがみれて良かったです!

最近へアセットにもバリエーションが出せるようになってきました。まぁすこし変わるぐらいですけどwww。でも髪の毛いじるのはすごい楽しいです!!!

最近は1日キープできるようになってきていい感じです!!!この調子でがんばろう!

 

バイト後はメルカリでアケコン購入して、吟屋で飯食って、帰宅みたいな感じです。

 

アケコンではやくGGやりてぇ!!!!

アケコンに慣れたらゲーセン行く予定です!!!

 

 

DAY100のお話

なにげにこの日記的なブログが100日いきました。

やめる予定は全くないのでこの調子で毎日続けていきます。