DAY94

今日のお話

朝っぱらからバイトで疲れて帰ってマック食って爆睡しました。

起きてからGGやってすこし本を読んで今に至るって感じです。

ちょくちょくメルカリで商品が売れてきてていい感じです。

ドライの仕方によってドライヤーでの下準備のやりやすさが変わるみたいで今日はめっちゃやりやすかったです。研究するか…

 

好きな実況者が今日で4年ぶりぐらいに復活したので見てみたら相変わらずの面白さですんごい楽しいです。

 

 

GGXrdRのお話

昇格戦落としたぁーミリアきっついまじで1Rは取れたんですが負けちゃいましたねー。

ミリアのジャンプ潰しのJPまじ強い…針があると対空もしずらいという空中戦勝ちづらい仕様なっててまじきついです。

ジョニーは遠Sが前Pで勝てるようになったので前ほどきつくはないですが、ソルでの練習量が足りないのでまだまだってところです。キャラ対詰めるのめんどいけど上がりたいからがんばるしかないです。

てかラムレザルすごい増えた気がする。カイが減った気がする、そしてジャックオーが消えた。

そういえば昨日は動画みて2KとJSからのDループ覚えて実践でも活用できたのでよかったです。