DAY93

今日のお話

バイト疲れた。明日も朝からバイトだぁ

NEWGAMEおもしろい。はじめちゃんとひふみせんぱいかわいいわ。

 

メルカリがちょくちょく売れそうでいいかんじかな。

また1日暇で余裕があるときにまだ出していないスリーブ撮って出してみようと思います。

遊戯王の余った売れそうなカードも出してみようかな。

 

ヘアの話なんですが王道ラウンドショートがなかなかの仕上がりです。

 

バイトの子に心配されてしまいました。顔に出てんのかなぁ

何も考えずに遊べるコンテンツが欲しいです。GGでもいいんですけど。

 

GGXrdRのお話

ソルの昇格戦落としました。

明らかにキャラ対たりてねぇんだよな。

シンと違ってビークで何とかならないからソルなりの3FKで割れるところやVVで割れるところ、直ガ投げetc...などをまちゃぼー先生の動画みてお勉強します。