DAY89

お祭りのお話

今日は花火大会&お祭りに行ってきました。大きいお祭りに行くのは初めてで人の数がとても多くて大変でした。屋台の数もすっごい多くて同じようなお店がたくさんありました。花火大会はとてもきれいでした。彼女がほしくなりました。

 

その後は、友達のうちに行っておしゃべりしてから帰宅しました。

 

ナルトの映画のお話

昨日迎えに行った帰りにTHE LASTが面白いと聞いたので。今日の時間があるときにみたのですがめっちゃ恋愛ものでした。でもすっごい面白くて。日向のナルトに対する一途な思いが叶ってよかったです。

明日はBORUTOを見ようと思います。

 

明日のお話

メルカリ始めてみようと思います。スリーブ売る。

ボルトとリゼロみる。

以上