DAY87

今日のお話

今日は朝からバイトであんま寝てなかったのでくっそ眠かったです。

終わって帰って寝て起きてお菓子買って本屋行って今に至ります。

 

流石にめっちゃ疲れてるので、この後はGGなりパソコンなりしてだらだらします。

明日は朝からロングでバイトだ~がんばろ。

 

 

よくわからないのお話

自分の気持ちばっかり押し付けるのは良くないのと相手のことを考えないといけないのがまぁまぁ辛くてよくわかんね~って感じです。相手は休みがないのに少ない時間でも会ってくれるからそこをいいとしています。←何言ってるかわかんねぇwww

 

つまり、付き合ってもないのに相手に求めすぎるのは立場上良くないと判断しているので気持ちを押し殺して自分磨きして生活していきます。

機会をうかがってちょいちょい誘ってみよう。