DAY84

海のお話

今日は昨日の呑みからほぼほぼそのまま友達の車で海に行きました。

途中で友達が酔ったりして大変でしたが無事着いてすこし泳いでほとんど休憩してました。体は日焼けしといたのでところどころいたいです。

 

その後別の友達を迎えに行って、ファミレスでだべって帰宅って感じです。

久しぶりに会った友達がいておしゃべりが楽しかったです。

 

明日はバイトだ~

1日ゆっくりしてる日がないのでそろそろゆっくりしたいです。

気持ちの切り替えには遊ぶのがいい感じで昨日の飲み会からは前ほど考えずに遊べていい感じです。自分の気持ちと相手の気持ちを考えて相手の気持ちを尊重した立ち回りをしていきます。

 

その他のお話

考え方が全く違う友達との話し合いがものすごかったです。

いろんな考え方があるんだなぁと感じました。自分は女心がわかってるみたい?なのでこの調子でがんばっていこうと思います。ただまっすぐなだけな気がするけど...