DAY83

今日のお話

めっちゃ酔ってるんで明日更新します

※追記

お昼に秋葉に行ってぶらぶらしてから飲み会に行きました。

秋葉ではVRの体験会の見学とお店をぶらぶらしてました。当日のセットはかなり点数高く仕上がり、85点ほど(当時の基準)飲み会では、前々から気になっていた人とお酒の力もあってか2回2ショット撮れました~イェイ!!

その反面周りの人からチャラ男認定されました!!!

その人以外の人とお話してたせいもあるかも!!!しょーーがない!

 

それと格ゲーやってる人がいて前々からブレイブルーが気になってて丁度プレイヤーの人がいて話を聞くことができました。

「ナオト」を使ってみたいので家庭版発売したら購入してやってみようと思います。

 

最後になかなか酔ってるときに「」に会ってしまい変なこと喋ってしまいました。

マジでやっちまった!!反省してます。次回会うときに謝ります。

 

昨日はそんなところだったかな以上!!