DAY82

BBQのお話

今日は朝から集まってBBQしました。食材買いすぎて全部食えなかったのと山の中で虫がめっちゃきてやばかったです。

その後滝みたいなところに行って最初は見てるだけだったのですが、参加させられ服着たまま滝から滑り落ちて超爆笑しました。悩みとかあの瞬間でぶっ飛んだ気がします。

まぁまたすぐ思い出すんですけど。髪のダメージやばそう。

そんでラーメン食って花火して帰宅って感じです。

最後に友達とガッツリお互いのこと話せて楽しかったです。

めっちゃ眠い

 

その他のお話

明日は久しぶりの飲み会です。大丈夫かすこし心配です。

疲れてるのでやることやったら寝ます。