DAY78

美容のお話

最近美容に本気出してるのですが、今以上にかっこよくなることを常に意識しているのですが昨日購入した本ににきび隠しには「BBクリーム」を使いましょうと書いてあったのでドンキに買いに行ったのですが…化粧品が多すぎてどれがどれだかわかんなかったです。肌は弱いので毎日気をつけているのですがそれでもすこしは荒れてしまいます。そこを隠していきたいのですが見つかんなかったので今度行く機会があったらまた探して見ます。それまでは肌に気をつけながら生活していきます。

 

スタイリングの話なんですが本の髪型をやってみたのですがまぁまぁうまくいきました

毎日練習します。王道ラウンドショート

 

今日のお話

バイトで新人がきました。ぐいぐい系でなんか対応が難しかったです。

難しくはないけどなんかつかみづらい人でした。