DAY72

今日のお話

今日は友達と東京に行ってきました。ほしかったリーバイスのトートバックを買えてよかったです。

原宿楽しかった!!次はOCEAN行くときになるかな

その後秋葉に行ってVR体験してサイゼ食って帰宅しました!

 

地元の駅で後輩ちゃんに会ってお母さんの車で送ってもらいました!まじありがとうございます。

 

&世界の狭さを知って自分のことはぽんぽん言わないようにしようと思いました。

あと後輩ちゃんのおかげですこし冷静になれたので落ち着いて自分磨きだけしてようと思います。

明日はバイトのあと地元の夏祭りだ!!!

もう4.5年ぶりぐらいなのでちょっと緊張するけど、じゃがバタくって楽しもうと思います